記事移行完了

 2003年から書き始めたはてなダイアリーだが、サービス終了につき、ブログへ移行した。別に意固地にダイアリーを使い続けたかったわけでもなく、たまたまダイアリーで問題がなくそのまま書き続けただけなのだが、ついにサービス終了となり、ブログになった。

 別にブロガーでもなく、本当に日々思ったことを記す、まさしく日記替わりで、近頃は映画のタイトルだけの日も多いのだが、それでも月1つは書くようにしていたので、よくまぁ、ここまで続いたものだなぁと思う。

 人に見せる気はない、ネットの戯言なので、暴言も書くので、ばれるとちょっとだけめんどくさいものではあるが、Twitterに書かないだけましかと思っている。吐き出したいどす黒いものをつらつら書いたりもする。

 

 今後も見た映画記憶用として月数回書いていくのだろう、のんびり続けていこう。