上っ面の正義

ジェームスガンがGoGに復帰するのだが、以前同じように問題ツィートで解雇されたロザンヌ・バーとの違いは何だろう、マーベル映画を手掛けて金稼ぐ人間は優遇されるのか。味方の多さか。

 

さすがディズニー、差別はお金でどうにかなる、子供にもその精神を伝えていってほしい。金を稼げる奴は差別をも覆せる。

 

ジェームスガン好きだけどね、うれしいけどね、

そうなると以前解雇された人はなぜ許されないのか、それおかしいよな。

本人が反省したから、仲間がいれば、儲けてくれるなら、新作作りたいから。みんな同じ事やるよね?

 

うれしさとともに、世の中の理不尽を見せられてとてもきつい。金こそすべて、お金、お金、お金。