ベイビーわるきゅーれ2ベイビー

新宿ピカデリーで鑑賞、ポイントを使って無料で見ることができる、これもうれしい。

 

単館から始まった1の拡大ヒットを受けて、今回は大きな映画館でもかかる、ある意味ドリームを叶えた阪元監督。

 

前作と続き物でも今作からでもOKなのは、日常系だからか、殺し屋なのに日常系、ゆるい会話と高品質なアクションが合わさり、笑いとアクションのベストミックス。会場も笑いにあふれていたのは久しぶりか。

 

伊澤彩織はスタントとしてもハリウッド作品にでるほど知名度が上がっていたが、高石あかりもメジャー、単館系含めて話題作に出ているので今後一層有名になっていくだろう。

渡辺哲の邦キチ化で出てくるところは特に笑いが起こっていた。とても良い好々爺だったなぁ。

もっとヒットしてほしいと思う作品だった。