ARIA The CREPUSCOLO

久々映画、エヴァはまだまだ公開するので、先にARIAを見に行く。

 

3部作の2作目はおれんじプラネットのアテナとアリスがメイン。アリスちゃんが成長してかわいいからきれいになって、アリスちゃん押しなのでとてもグッド。アリシアさんの私服姿もとても良い。ストーリーはいままでのストーリーを引き継いで、とても気持ちの良い話になっている。

アテナ役は川上とも子さんから佐藤利奈さんにバトンタッチ。とても印象的だった川上とも子さんのアテナを引き継ぐという難役をやり遂げてると思えるほど、違和感はほぼなかった。

すでに3部作最後が今年の冬だそうで、最後は姫屋が舞台だ。今から楽しみだ。

 

そして、入り口付近に総監督の佐藤監督らしき人がいた気がした。