ツィッターに書かずに日記に書くよ

 ハリウッドはLinux使ってる、日本遅れてる!!って、そんな数年前の大学生が吐くようなことを業界の有名人が言ってると、CG屋のITレベルの低さを露見してるみたいで超はずかしいので本当にやめてほしい。おいおい、ハリウッドまで言って、そんなくそダサいこと言いってんのかよ。
 だいたいさ、ハリウッドでわ・・・・って、本気であれかっこいいと思って話てるのが本当にきつい。イヤミのおフランスでは・・・と基本一緒の会話回路だよな。そのダサさといったら、郭海皇キンタマデコピンされたサムワン海王ばりのダサさですよ。


 と、ツィッターに書こうと思ったけどいろいろとばれてしまうと厄介なんでほとんど見られていない、このはてなダイアリーにひっそりと書いておこう。