アントマン&ワスプ クアントマニア

ファーストデイで鑑賞、マーベル映画は前売りがないので安く見るにはこの方法しかない。

 

なかなか興行的な成功がないが、MCUでは面白い部類に入るアントマン。ミクロバースでの征服者カーンとの闘いは今後物語の中心となっていくであろう。

リンカージョン匂わせたりと世界を広げていきたいのだろうが、かなりついてくのも厳しくなってきている、それが興行に結び付いていない気がする。早めにニューキャップやっておきたい。

マードックが〇〇なのは良いアイデアだった、あとミシェルファイファーは本当に美しい。

 

次のMCUはGOGか、ピカデリーのただ券を残しておこう。