ブラックウィドウ

明日は1100円デーだが1日前にブラックウィドウを見に行く。

 

MCU人気キャラクターブラックウィドウのスピンオフ、シビル・ウォーとインフィニティーウォーの間の話に過去が絡んでくる。

話自体はいつもの陰謀を挫く流れ、妹出てきたり、親父のレッドガーディアンや母親でたりして隠れた組織を倒す、そこにブラックウィドウのストーリーをかぶせていく。

 

大好きなタスクマスターが出てくるので期待したが、あれなら本物タスクマスター登場とかエンドシーケンスに入れてほしかったな。あのキャラをこんな使いつぶし方するのかい、と思ってしまった。エンドシーケンスがHEの流れなので出せそうなのにな。

 

それとディズニーが映画館とバチバチにやりあってるのでディズニー系映画が劇場にかからない問題は根深い。

映画館でかけるより配信のほうが儲かったという報告がでてるがその数値は大本営が出してるので眉唾だ。大体、配信で劇場で見るより高い金とるの、それなら配信されるまで待つと思うんだけどな。

 

ドラマは追いきれてないし、MCU追うのきつくなってきた。