人のうわさも75日

あれだけ騒いでいたカネカ問題ももう言及する人もめっきり減りまして、まさしくTwitter世論は2chから便所の落書きポジを見事ゲットしたわけです。あぁ、素敵な論陣の皆様、脳みそ溶けて耳から出てるのかな?

 

ネットが出て、一億総批評家化が進んだ結果、まぁみんな辛口批評家気取るわけですわ。自分以外はみんなバカという書籍の先見性をいつも噛みしめてます、あれ書いた人本当にすごい。

 

この批評家化が進んだことで日本の映画産業が駆逐されそうで、木谷オーナーのまさしくジャンルはマニアが駆逐していく。辛口ブログ書くやつは鍵かけておいてくれ、お前らのせいでジャンルの根が腐って木が折れる、害悪でしかない。