今年もあと少し

 本日は誕生日、34になりました。もう立派なおっさんです。最近は実年齢より上に見られることが多く、昨今の人生の混乱が顔に出てるのかな、と思っています。
 現職場も12月で契約が終わる予定で、次のお仕事を探していかないといけません。ただ、もう少し制作できる環境を作っていかないと、時間だけが消費されていくな、という危機感があります。2015年は仕事中心で、残業、徹夜も多かったので、その貯金を使い、来年はなんとか作品を作っていかねば、と思っています。
 あと、1か月で今年も終わるが、頑張っていこうかと思います。健康は大事、今は最も太っている感じがするので、来年はまずダイエットかな?