川崎で撮影会

 参加している映像勉強会の撮影会に参加するために川崎へ行く。サンレッドの舞台としか知らなかったが(神奈川なのね、川崎)行ってみるとかなり良い町で自然も多く、人の混み具合もちょうどいい。川崎市の公共の会議室を借りたが建物が大きく、きれいだった。
 撮影は実際にドリーやレール、ドライアイス等使った結構大掛かり。自分を含めCG屋の人が多く、実写の経験はなかなかできないので貴重だった。とくにカメラはPanasonicのP2カメラを使っており、個人では手が出ないものを見れるのはよい経験だった。
 本当はタイフェスに行く予定が今年は7時で終了だったらしく、そのまま打ち上げに参加。ほろよいで家に付いたらもう0時だった。