最近、気になったり、興味あること

 元々放送に関わってたし、今後の映像業界も含めて、気にはなる。現状はまだまだコンテンツ不足だが今後おもしろいことができそうな気もする。ただ、”劣化水曜どうでしょう”の量産が始まったらそれが”終わり”のような気がする。今は”ゆるゆる実況”がメインだが、そればかりでもどうかと、はっきり言って素人のつまらないおしゃべり見るならテレビのお笑い見てたほうが面白いし、人に進められない。今はネットにどっぷり使った人たちのサロン状態だがこれが胴変わっていくのだろうか。
 また、技術的にカメラや放送機材、ソフトはおっかけたい。

http://usy.jp/ustream/index.php?FrontPage

 最近またWWEを追っかけだす(基本はThisWeekだけど)もうすぐレッスルマニア。エッジはクリスジェリコとの王座戦、シナはバティスタとの王座戦、ショーンマイケルズ対アンダーテイカー、そしてヨシタツは?
 今年の東京公演は行きたい。去年は菅野ようこライブでいけなかったし。

http://www.wwe.co.jp/index.php

  • GWの予定

 一週間、どうしよう?とりあえず5月15日のタイフェスはいくけど。

http://www.thaifestival.net/