忘年クリスマス会

 大学時代には恒例だった、冬休み前に行っていた忘年会+クリスマス会をサークルOB衆で集まり行う。かつて行われていた運命のプレゼント交換会(かつて野村沙知代の写真集が出された)を今年も開催。自分は今年購入した漫画1巻を5冊とおもしろDVD。悩んだ末のチョイスは以下のとおり。まずは選んだ漫画5冊、これはそのまま今年買った漫画のおすすめ5作となる。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 (1) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

東京トイボックス 1 (モーニングKC)

東京トイボックス 1 (モーニングKC)

そして迷った末に選んだDVDはこれ、田舎の友達のご推薦だった。

ちなみに俺が当たったプレゼントは本人が会場セッティングに力を入れすぎて忘れたと言うことで後日にくれるそうだ。時間を置けばおくほどハードルが上がっていく。良いものにするか、思いっきり笑いに振るか。中途半端だけは勘弁してほしい。