プチ・ダイヤログ・イン・ザ・ダーク

 目覚めは10時。明日の飲み会についてのメールで一度8時に目が覚めるがまた眠る。布団なしで枕のみで寝ているのだが、畳で寝てるので結構すっきり眠れた。食堂で寮長さんの話を聞きながら(無心でパンをほうばる&牛乳がぶ飲みは反論したいのを必死に押さえているだけ)みんなの起床を待つ。昼ごろみんな置き始め、だらだらと海に行き過ごす。
 昨日できなかったバーベキューをするとのことで準備をするが、気づけば夜。真っ暗な中でのBBQとなる。初参加の自分は驚いたが周りはいつものことだそうだ。何回やっても学習しきれないのがまぁ、らしいといえばらしいのだが、それなりに肉も食い、満喫はできたのでよかった。
 とりあえず、紆余曲折あったが、楽しめた2日間だった。こうやって集まれるのは良いことだ。また集まりたい。
 ただ、最後に、そのメンバーのそこそこの人数がこのブログを読んでいるようなので言わせて貰えば、楽しむのもいいが、周りを見て動け、てとこだな。