初お笑いライブ

 会社の上司に誘われて(半ば強制的に)サンドウィッチマンのお笑いライブへ行く。(ちなみに自分は一度も見たことがない芸人)笑ったらチケット代を払う約束だったのだが、OPの映像で笑ってしまった。上司の話によると、今日はいまいちだったらしいが、なかなかおもしろかった。
 それにしても最近はお笑いブームで芸人が次から次へと現れるので、少しお笑いに疎くなっている自分にはついていけていない。そんななか、久々に見た爆笑オンエアバトル坂道コロンブス松丘慎吾フォークダンスDE成子坂村田渚が新コンビ"鼻エンジン"としてやっていた。お互い紆余曲折あったのだが、まだ芸人を続けているのを見るといろいろ思ってしまうのだが、さすがにネタはおもしろい。がんばれ、鼻エンジン