見た目の珍妙さ

 通勤中や暇なときにちょろちょろパケット通信をしていたらここ数ヶ月結構なお値段になってしまった。(社会人のクセに今まで3千円越えなかったのもどうかと思うが)しかしvodafoneのファミリー契約は個々で支払いを分ける事ができず、まぁ実家でまとめて払ってるんだがお金のやり取りが面倒。今後お財布ケータイが始まっても使い勝手も悪い、てかLove定額なんて、おかんくらいしか登録する相手いねぇよ!!という状態で以前からキャリア変更を考えていた。自分の携帯使用状態を分析すると

  • メールはめったにしない
  • 通話もあまりしない。1回の通話で1分程度しか会話せず
  • 最近パケットを使うようになった
  • できればNetも見たい
  • 携帯が似合わない
  • てか持ってる意味あるのかな?

といった状態。そんな中、Willcomの新製品を見て急に物欲が湧く。
http://www.sharp.co.jp/ws/
PHSユーザーの友達は通話に難があるという情報を得ているが、これをもって電話かけている様を想像するとかなり面白いんじゃないかと思っている。