飲み会

 急の飲み会の誘いに風邪気味ながら参加。新宿の駅で道に迷う(なぜ新宿周辺には地図がないのか、人がごみのようにうじゃうじゃいる)服を買うそうなのでOIMANについていく。店で服を見てみるのだが、まずサイズが小さい、痴豚の俺にはサイズの面で無理だと思う、そして服装がかっこいいんだが店にいる人はほとんど同じ格好をしているのを見ると、まぁ、もとが悪いおれには同じ土俵で戦ったらまず勝ち目ねぇなぁと思いつつ、品定めを手伝う。あとTシャツはデザインのわりに値段が高かった、これは下北で服買ってるからそう思うのか。
 うだうだしながらやっと店が決まりやっと飯。日本酒のうまい店じゃないといやだったらしく、日本酒あんま好きでもなく(ワインが好き)あんま酒の味のわからない俺は早く決まることを祈る。と新宿飲み屋街をあるいていると向こうからテレンス・リーが!!一人大喜びしてしまった。それにしてもサンジャポのときと同じタンクトップなのには笑った。