ヴェノム

やっと土日に休みになり、ヴェノムを見に行く。ヴォヘミアン・ラブソティがテレビでバンバン宣伝された効果かものすごく混んでいて、チケット購入で待たされてしまった。こちらはロングランしそうなのでもう少し後に行く。

 

 マーベルにスパイダーマンを返したSONYが単独作品としてヴェノムに着手、主演はトムハーディ。日本人的には寄生獣感満載だったりする。CGも流行の粘性バリバリで、ヴェノムも残虐からだんだんユーモアが出てきて、きもかわいい感じになっていく。

 評論家に不評なのもわかるが、ザ・エンタメハリウッド映画といった感じで、さらっと見れる良い映画だった。

映画も次につながりそうな感じだが、中国の景気が心配(テンセントが制作してるので)